げんき整骨院(徳島県板野郡松茂町)交通事故治療

徳島県板野郡松茂町にあるげんき整骨院は、交通事故治療を専門におこなっている整骨院になります。

豊富な専門知識と的確な施術で治療をおこなっていき病状改善・早期回復をおこないます。むちうちの症状や手足のしびれ・事故後の体の倦怠感・事故後の頭痛・めまい・吐き気・体の歪みなどの身体不良がある人などを治療しています。むちうちは、車の衝突事故の際に頸椎周辺に損傷をおこすものになり、交通事故の代表的な症状になります。つらいむちうちの症状を改善するために首の骨の歪みや筋肉を柔らかくするための手技治療など患者さまひとりひとりの状態に合わせて、適切な治療やアドバイスをおこなっています。

交通事故の症状は他にも腰痛や自律神経症状などがあります。問診では交通事故発生時の状況や痛みがある場所やその他の症状・取り扱い保険会社などの情報を聞きます。げんき整骨院は、症状や治療に対する悩みや質問などを丁寧にヒアリングして、納得がいくまで説明していきます。ひとりひとりの症状にあった治療方法を選択していきプランを組み立てていくので、根本な原因を見極めます。院内はアットホームな雰囲気になり、初めての方でもリラックスしながら施術を受けることができます。

げんき整骨院は、交通事故の治療費請求などにかかわる保険会社などとの面倒な手続きも代行しているので、実質治療にかかる費用は0円になります。日によって変化する症状に対して最新の機器などを利用して最良の治療をおこなっていきます。症状が治まったら後遺症の心配が無いことを確認して治療の終了になります。ほとんどの場合は3ヶ月から6カ月の期間で治療が完了します。げんき整骨院では他の病院で受診されている場合は、診断名を伝えると触診によってけがの状態を確認して治療計画を伝えます。

夜8時まで診療をおこなっているので、仕事帰りでも治療を受けることができます。駐車場を完備しているので車で通院することもできます。

げんき整骨院の交通事故治療
〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野字灘12-13