きらめき整骨院(岡山県浅口郡里庄町)交通事故治療

きらめき整骨院は交通事故治療専門の整骨院です。交通事故のけがで最も多いのはむちうち症ですが、当初は症状があまり出ず、病院でレントゲンを撮っても異常が見つからないということがよくあります。しかし日を追うごとに頸椎のずれが生じ、首が痛む、あるいは首が回らない、といった症状があらわれ、さらには背中や肩、上腕部、後頭部にまで痛みが起こります。
その上めまいや吐き気、腕のしびれといった症状が出ることもあり、最悪の場合後遺症が残ってしまうこともあります。したがって、交通事故によるけがの治療は早期に行うことが何より大切です。

きらめき整骨院は交通事故治療に特化した整骨院で施術実績は月50人以上と全国でもトップクラスなので、的確な診断と治療を行うことができます。保険会社との交渉にも詳しいので当て逃げやひき逃げの被害に遭った人も安心して相談することができます。交通事故治療は自賠責の補償を受ければ患者さん自身の自己負担額は0円になりますから、しっかりとした対応が必要です。示談交渉などのサポートもしてもらえますから、

交通事故に遭ってしまったらまずは来院するのがおすすめです。きらめき整骨院は患者さんとの対話を最も大切にしています。たとえば一口にむちうち、あるいは捻挫などと言っても実は人によって症状はさまざまです。どこがどう痛いのか、つらいのか、どうして欲しいのか、というのを患者さんからしっかり聞き取り、実際に体を診た上で最適な治療を行う必要があります。多くの実績を元に、患者さんとしっかりコミュニケーションをとりながら、手技や治療機器を使って効果的な治療を行っていきます。交通事故によるけがの治療というと、保険会社からもすすめられることから病院・整形外科に行く人が多くなっていますが、満足のいく治療が受けられず痛みがなかなか解消しないというケースも少なくありません。保険会社には連絡をすれば転院は患者さんの自由意思で行えますから、こうした専門の整骨院に行ってみるのもよいでしょう。

きらめき整骨院の交通事故治療
〒719-0301 岡山県浅口郡里庄町里見2746-5