吉成整骨院(大分県宇佐市)交通事故治療

交通事故に遭った場合、むちうちやしびれ、頭痛などがなかなか改善しない、あとから症状が出てきた、保険会社との交渉の仕方が分からないなど、さまざまな悩みを抱えて、どこに相談したらいいか分からない人が多いのが現状です。大分県宇佐市の吉成整骨院なら、交通事故治療に強く、豊富な知識と実績があるため安心して任せられます。痛みがある場合には、痛む個所とその原因となる個所が異なることがあり、痛む個所だけを治療しても、当然痛みは取れません。吉成整骨院では、カイロプラクティックをベースに生まれた筋肉反射テストを行い、痛みの原因と場所を特定して適切な治療を行っています。また、経絡色体治療法で、一人一人の体に必要なものと不必要なものを判別して、症状に合わせた治療を選びます。

こうした治療方法で、むちうちや頭痛の他、めまい・耳鳴り・吐き気・視力障害・首の痛み、筋肉や軟部組織の痛みなど、あらゆる痛みに対応し、痛みの緩和を図っています。

吉成整骨院では、柔道整復師の国家資格を持つスタッフが施術しており、最新の設備と専門知識で、地域でもトップクラスの実績があります。他の病院からの転院、併用しての通院も可能ですので、問い合わせてください。交通事故の場合には、加入が義務づけられている自賠責保険が適用されますので、無料で治療を受けることができます。また、加害者に賠償金の支払い能力がなくても、自賠責保険から一定の金額まで受け取ることができます。加害者が任意保険に入ってない場合には、自賠責保険の手続きは加害者または被害者が直接行います。吉成整骨院なら、保険に関する不安や疑問も相談に乗ってもらえますので安心です。

交通事故に遭った場合には、医療機関で診断書を書いてもらい、警察への届けも行って交通事故証明書を書いてもらいます。その後、保険会社に連絡してから治療開始となります。相談は随時受け付けていますので、フリーダイヤルか相談フォームから問い合わせてください。

吉成整骨院の交通事故治療
〒879-0461 大分県宇佐市樋田43-4