あんず鍼灸整骨院(京都市山科区)交通事故治療

交通事故にあい、むちうちの症状があるのに病院ではレントゲンに異常は見当たらないと言われ湿布と痛み止めをもらっただけ、病院で長い時間待ったのに受けた治療は首を引っ張られただけですぐに終わってしまった、などとお困りの方は多くいらっしゃいます。そんな方は是非一度、あんず鍼灸整骨院に行ってみませんか?

あんず鍼灸整骨院は特に交通事故治療に強い接骨院で、費用も交通事故治療であれば自賠責保険が適応です。治療費の自己負担は無料になるので料金の心配をせずにじっくりと治療に取り組めます。また、運転していて事故にあった方だけではなく助手席や後部座席に同乗していた方も自賠責保険が適用となります。開業21年の歴史と経験を持ち、施術する治療師は国家資格である「柔道整復師」を取得していますのでご来院のどなたでも安心して高技術な治療を受けることができます。また、一口に交通事故といっても事故の種類や個人の体への痛みの出方はそれぞれです。交通事故でダメージを受けた体は一度良くなっても時間が経つとまた痛みが出てくる場合があります。再発防止のためにも、その方の症状や状況にあった的確な施術を行うことが大事です。あんず鍼灸整骨院では事故に遭われた方のお話をしっかりと聞き、その人にあった確かな技術を伴う施術で痛みの改善を目指しています。事故にあってからはなるべく早い来院が治療にとって大事なポイントです。

事故にあって少しでも早く治療を始められるように祝日やお盆休みでも交通事故治療に対応しています。痛みを我慢し続けて事故からあまり日にちが経ってしまい痛みと事故との因果関係が証明しにくくなってしまうというケースも多くあるので、なるべく早くに治療を開始することをお勧めします。

「痛みは確かに感じているけれど病院では異常なしを言われているし、このまま我慢した方がいいのかな?」と痛みを我慢している方は是非一度あんず鍼灸整骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか?

あんず鍼灸整骨院の交通事故治療
〒607-8075 京都府京都市山科区音羽野田町15-9ハヤシスタジオビル1F

木ノ下整骨院(京都府向日市)交通事故治療

京都市向日市にある「木ノ下整骨院」では、交通事故によるさまざまな症状の早期回復治療を行っています。むちうちを始めとする交通事故治療に強く、多くの患者が通院している整骨院です。交通事故によって強い衝撃を受け、痛みがあるのに病院ではレントゲンで何も問題がないと言われてしまい、治療を終了してしまう人は少なくありません。実は筋肉や靭帯が損傷している場合が多く、そのままにしておくと痛みが慢性化するだけでなく、首以外に肩・腰などに痛みが出たり、腕が上がらないなどのつらい不調につながることもあるのですこれらのむちうち症状は、一刻も早く治療を開始することが大切です。

「木ノ下整骨院」では患者を第一に考え、一人ひとりに合わせた適切な施術とアドバイスを行っています。痛みの根本的な原因を見極め、丁寧に説明してくれるので安心です。首の骨のゆがみや筋肉をやわらかくするための手技マッサージや、高周波を深部に届かせる高周波スーパーテクトロン、腰椎や頸椎の牽引装置であるインペリアルシンフォニーなどの機器を使用して、早期に症状を改善させる治療を行います。頸椎捻挫型以外にも、首や腕に痛みや知覚異常が出る神経根型、めまい・耳鳴り・難聴・視力障害・目の痛み・声枯れ・ものが飲み込みにくいなどの症状が現れるバレ・リュー症状型、その他の交通事故が原因と思われる症状がある場合は、早めに相談することがおすすめです。他の医療機関との同時通院や転院もできます。

また、「木ノ下整骨院」では交通事故治療に関する法的な相談をすることも可能です。法律事務所と提携しているので、保険会社との対応で困っている場合は専門弁護士のアドバイスを受けることもできます。

「木ノ下整骨院」へのアクセスは、阪急の東向日駅より徒歩4分またはJRの向日町駅より徒歩6分です。駐車場も完備しています。診療時間は月曜日~土曜日の9時~12時半と月・火・木・金曜日の15時半~19時半までで、水曜日と土曜日の午後および日祝日は定休日です。問い合わせは、ホームページのフォームまたはフリーダイヤル(携帯からも利用可)にて受け付けています。

木ノ下整骨院(京都府向日市)交通事故治療
〒617-0002 京都府向日市寺戸町渋川7-2