横浜ベイサイド整骨院(横浜市神奈川区)交通事故治療

自家用車の普及率がとても高くなっている現代の日本では、その利便性の反面、交通事故の危険性もとても高くなっています。交通事故で恐ろしいのは死亡したり重体に陥るほどの負傷でなくても、後々まで後遺症に悩まされることがあるという点です。

その代表的な症状がむちうちと一般的に呼ばれる外傷性頸部症候群です。これは事故時の衝撃で頭部と胴体が別の方向へ大きく動いてしまうことで生じます。事故に遭った日には問題が生じていないように見えても、翌日以降に首筋や背中、肩などの部位のこりや痛み、耳鳴り、頭痛、めまいといった様々な症状が表れ、それらが長く続くという厄介な障害です。

横浜ベイサイド整骨院はそんなむちうちの治療に代表される交通事故治療の分野において、口コミサイトのランキングで1位を獲得したり、雑誌で紹介されるなど高い評価を得ている整骨院です。
横浜ベイサイド整骨院は交通事故などで体に不調を感じるようになった患者への治療に長い間従事してきた院長が開いた整骨院なので、その経験から一人一人の患者に合わせたきめ細やかな治療を受けることができます。その治療ははりや灸、整体、マッサージ、理学療法などから状態に応じて選択して組み合わせるので、しつこい症状の改善に高い効果を上げることが期待できます。

横浜ベイサイド整骨院は交通事故治療の質の高さだけでなく、色々な点で便利だというのも人気の理由です。
横浜駅から徒歩で約30秒という抜群の立地にあるという点や、平日は朝の9時から夜の9時まで診療を受け付けており、さらに連絡すれば夜の10時までは受け付けてもらえるという点は、仕事などで忙しい人が通うのにとても便利だと好評です。また無料での体験治療を行っているので、どのような治療が受けられるのか、自分に合っているのかを確かめられるという点は、この整骨院の信頼性を高める要因となっています。さらにいくつかの法律事務所と業務提携しているため、慰謝料請求など法的処置の助けにもなってもらえます。

横浜ベイサイド整骨院の交通事故治療
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-36 東興ビル4F

さくら堂鍼灸整骨院(横浜市鶴見区)交通事故治療

事故によって怪我をしてしまった場合、なにより必要なのが早期に適切な治療を受けることです。しかし、病院で適切な治療を受けることができなかったというケースは数多くあり、長引く不調に悩まされる人は珍しくありません。むちうちは多くの場合レントゲンなどの病院の検査では異常が見られないことがほとんどだからです。このため、こうしたことを防ぐためには、交通事故に詳しいプロフェッショナルがいる治療院などで治療を受けることが大切となってきます。

横浜市鶴見区で交通事故治療であれば、さくら堂鍼灸整骨院をおすすめします。さくら堂鍼灸整骨院は、交通事故治療に特化しており、治療以外にも様々な相談を受けることが可能です。さくら堂鍼灸整骨院は、痛みに対処する治療だけにとどまらず、痛みを引き起こしている原因を探り、見つけ出すことで治療をします。このことにより、痛みに対して根本的な治療を期待することができます。さらに、マッサージを基本としながらも、物理療法やはり・きゅう・整骨理学療法などの治療も行っておりますので、ひとりひとりの体の状態に合わせた適切な治療プランを提案・受けることができます。

交通事故の場合は、自賠責保険による施術が可能ですので、保険会社が治療費を負担し、自己負担がゼロで通院することができるのも大きなメリットです。交通事故治療は長い目で見た治療が必要になるので、お金のことを気にしなくてよいのはありがたいところです。

平日は19:30、土曜日は18:00までと診療時間が長いので、仕事などの帰りに利用することができますし、平日に来院できない人や急な事故でも施術を受けることができます。また、相談次第で時間外も対応してくれる柔軟さも魅力です。アクセスも駅から近く、通院しやすいところにあります。ホームページにお問い合わせフォームがあり、気軽にインターネットでコンタクトをとることができるのも利用しやすいポイントです。

さくら堂鍼灸整骨院の交通事故治療
〒230-0051神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5丁目14-18

さくら整骨院(大和市南林間)交通事故治療

事故の際に衝撃を受ける事によってめまいや椎間板ヘルニア、頭痛などの様々な症状が発生する事がありますが、中でも発生し易い症状として挙げられるのがむちうちです。衝突時の衝撃で首が大きく振られる事によって発生する症状ですが、時には首が動かない状態になったり、痛みが長く残ってしまう事もあります。

そんな症状を改善する為には交通事故治療を受ける事が大切ですが、治療を受ける際に最適なのがさくら整骨院です。

大和市南林間にある整骨院ですが、こちらの整骨院の魅力としてまず土日でも診療を受けられる事です。整骨院の中には平日しか診療を行っていないようなところもありますので、治療を受けたくても受けられない事もあるものですが、さくら整骨院では土日も診療可能ですので平日は時間が取れない方でも安心です。

また、日曜以外の曜日は20時まで最終受付となっていますので、帰宅が遅いという方でも利用できます。肝心の治療内容ですが、さくら整骨院では手技をメインにした治療を行ってくれます。整骨院の中には電気治療などをメインにしているところも少なくありませんが、しっかりと治す為にはやはり手技が重要になります。しかしながら手技は高い技術力が求められますし、確実に症状を見抜く為の経験や実績も重要になります。

その点、さくら整骨院では技術はもちろん、経験や実績を豊富に重ねているスタッフが施術を行ってくれますので、高い治療効果に期待する事ができます。施術の際には辛い部分を丁寧に和らげていきますので、現在ある痛みを緩和させたい時にも最適ですし、その他の治療院ではなかなか良くならなかったという時にも相談してみると良いでしょう。他の治療院では良くならなかった症状を回復させた事もある整骨院ですので、消えない症状がある時に頼りにする事ができます。こちらの整骨院は初めての方でも利用し易いアットホームな雰囲気ですし、スタッフが親身になって相談に乗ってくれますので安心して利用できると言えます。

さくら整骨院の交通事故治療
〒242-0006 神奈川県大和市南林間1-12-16 BPビル1F

かさい整骨院(相模原市横山)交通事故治療

交通事故では身体に強い衝撃を受けるので、病院での交通事故治療が終わっても、首が痛くなってむちうちのような症状が続くなどの身体の不調に悩まされることも少なくないようです。こうした交通事故による後遺症は、事故による強い衝撃を受けたことによって、骨格に歪みが生じていたり、レントゲンなどに映らない神経や筋肉の筋にダメージを受けていたりすることが原因と考えられています。こうしたときには、通常の病院ではなく、交通事故治療に実績のある整骨院で治療を受けることで緩和・改善することが可能です。

神奈川県相模原市にある『かさい整骨院』では、特に交通事故治療に力を入れており、事故後の後遺症の解消に高い実績を上げており、交通事故後の身体の不調やむちうちなどの後遺症に悩む患者さんに、充実した設備を駆使して効果的な治療を行っています。

たとえば、筋肉に微弱な電流を筋肉に流すことで血行をスムーズにしながら筋肉の緊張をほぐして痛みを緩和する「低周波治療器」、超音波による高周波振動を当てて身体の深部から温めて炎症などの症状を緩和する「超音波治療機器器」、水の力で手技療法と同様のマッサージ効果が得られる「ウォーターマッサージベッド」、ベッドに埋め込まれたローラーの力で指圧やもみほぐしの効果を得られる「ローラー型マッサージベッド」など、様々な治療機器・マッサージ機器を用意しており、これに手技によるマッサージや背骨・骨盤矯正などの整体治療を組み合わせて患者さんに一人ひとりにとってベストな治療を提供しています。

また、『かさい整骨院』では、交通事故後の治療に必要な保険の手続きに関する相談にも丁寧に応じており、自賠責保険や損害保険の手続きに関するアドバイスや保険会社に提出する診断書の作成など、患者さんができるだけ少ない負担でスムーズに治療を受けてもらえるように万全なサポート態勢で対応しています。また、所定の手続きをすることで健康保険での治療もできるので、スポーツや日常生活での怪我などでも通院しやすいのも魅力です。
なお、『かさい整骨院』では、平日は19時30分まで診療を受け付けており、土曜(午後2時まで)の診療も行っているので、お仕事などで平日の日中に通えないという方にもお勧めです。

かさい整骨院の交通事故治療
〒252-0242 神奈川県相模原市横山2丁目16-4 西野ビルI-B