なかむら整骨院(群馬県高崎市)交通事故治療

群馬県高崎市にある「なかむら整骨院」は、質の高い交通事故治療と痛みの改善に特化した治療を行っている整骨院です。痛みが起こっている部分から痛みを取り除くだけではなく、痛みの原因になっているポイントにマッサージやカイロプラクティックによる体の矯正などを行い、全身のバランスを整えていくため、根本的に改善していきます。
体の不調や痛みは、ひとりひとり違うため、国家資格を持った施術者が体の症状に合わせ、その人のためだけのオーダーメイドの施術を行います。

治療は、まず、どのような症状が出ているのかをカウンセリングし、筋肉の緊張の度合いや首や肩の動きなどを細かくチェックします。施術は、患部だけではなく、背骨を矯正することで人間が持っている自然治癒力を高める施術も同時に行います。それによって、筋肉の緊張や背骨のゆがみが治り、痛みが軽減していくのです。さらに、トップアスリートも使用している最新電圧治療器を使用した治療も行われます。体の奥まで電気が入っていくため、神経の炎症やしびれ、インナーマッスルも効果的にアプローチでき、短時間で回復しやすくなります。
交通事故は、瞬間的に首や腰に大きい力が加わることが多く、それにより、筋肉が過剰な緊張状態になり、骨盤や背骨などがゆがんでしまいます。そのため、むちうちによる辛い痛みが発生します。骨盤や背骨を整える矯正治療を行うことで痛みの緩和や解消効果を得ることができるのです。そして、患部の安静を保つために、必要に応じてテーピング施術も行います。特にむちうちなどの怪我は、事故の衝撃で首が前後に振られて大きい負担がかかっているので、テーピングで固定することにより、患部の痛みが和らぎます。

なかむら整骨院は、環状線から近い立地にあり、夜10時まで治療を行っているため、働いている方でも通いやすいというメリットもあります。予約制なので待ち時間も少なく、予約すれば朝7時からでも治療が可能です。交通事故による治療の場合は、保険会社とのやりとりも行ってくれるので安心です。

なかむら整骨院の交通事故治療
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町55-5